5月19日の宙*sora*模様。

天秤座の月、15:29までボイドタイム。

いい顔し過ぎて自分本来の顔を忘れないこと。

明けて蠍座の月。

誰かとの衝突から自身の情熱が芽生える予感。


乙女座木星と射手座土星(R)がスクエアのアプライ。

ぼんやりしているとチャンスがどんどんと横をすり抜けていく雰囲気。

土星と魚座海王星もスクエアのアプライ。

自分の要領の悪さに泣きたくなるかもしれない。

木星と海王星はオポジションのアプライ。

具体的になにをすればよいのか?見失いがち。


しかし木星は牡牛座水星(R)とトラインのアプライ。

ま、いっか…の雰囲気。


**********


木星と土星、そして海王星でTスクエアを緩く形成しています。

チャンスは逃げるわ、要領は悪いわ、なにをやっていいのかわかんないわの三重苦のように感じますが、Tスクエアなので…


頭でガチガチ考えるより、その場の雰囲気に乗ってけ!


といった宇宙の囁きを感じています。


水星と木星もトラインですし「ま、いっか」くらいでよいのでは?


明日20日に太陽が双子座に移動します。

ここから徐々に柔軟宮で『グランドクロス』が形成されていきます。


このグランドクロスは思考がグルグルで、なにをどうすればいいのか?まったくわかんなくなっちゃうような雰囲気。

なので今のうちから「柔らか頭」に慣れておくといいかもですね、個人的にですが。


頑固のままグランドクロスに突入すると、かなーりしんどい目に合うかも???


最近、有名人を例えに出しちゃってますが(とはいえ海猫屋はテレビをあまり見ないんで、流行が古かったりしたらソーリー)例えるなら…


高田純次さん的なノリがでいるといいんじゃないか、と。(笑)


「灰色でなぁ~にが悪いの?」的な!!

「思うようにいかないのが人生なんじゃないのぉ?」的な!!


とはいえ高田純次さんのネイタルをザックリ観てみると、とにかく頭の回転が早い!!口論が強い!でも永遠の少年的な!!あと苦労も飄々と楽しんじゃうってなチャートでした。


ま、純次はあくまで来るグランドクロスに向けての予習(?)ってなとこで。

実際にどういう影響が出そうなのかは、来週の週間宙*sora*模様にて…書けたら書きます。(汗)

※ちと本業が修羅場でやヴぁいのですよ…


22日は射手座で満月です。

ちと個性的(?)な時間になるかも?

詳しくは明日20日17時より配信のメルマガ「月読み通信」にて。

http://www.mag2.com/m/0001321872.html




宙模様



天使予報士天使海猫屋


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


星月読み通信【Cosmic Rabbits】Facebookページ


天使【天使の羅針盤】西洋占星術☆ホロスコープ鑑定 キラキラ


手紙 メールマガジン☆月読み通信【Cosmic Rabbits】



一日一コマメラメラ肉球入魂「覆面ディスにゃん」のblog もよろしく