今日の出来事☆


今日、初めて↑コレを食べましたみかん(この写真は拝借画像。。。)


≪きんかん≫ですよね合格



会社で注文したお弁当に1個入ってたんだけど、


恥ずかしながら・・・・物を見ても、何だか分からず・・・


小さいみかんなんだろうと思ってました。


こんな小さいみかんどうやって食べるのはてなマークはてなマーク


と思いながらも、みかんと同様、皮をむいてパクリにひひムキニクイあせる


するとすると、中は種だらけ。。。。。たね



なに、このみかんカチッとキレかけてると・・・・


『それ、きんかんよ』と言われましたあせる


そして、きんかんは皮ごとor皮を食べる物だという事も


教えてくれましたあせる


えーーーーーー知らんかった。。。。。



知らないってこわい~(笑)





話は変わりま~す。


ブログの横のスペースにきのうから、海猿のバナーを


付けてみましたよんにひひ


それと、航海日じゃなくて・・・公開日9月18日までのカウントダウン


もしてみました~ニコニコこの画像は、一番最初の海猿の時の物です音譜


公開まで、あと228日サル


楽しみだーーー!!