『見送り』


後方から音楽が聞こえだし・・・・・・


最初に見送りに来てくれたのは・・・『みずき』音譜

赤、ピンク、緑、青のヒーロー戦隊?がいるの分かりますか~はてなマーク


後ろには黄色もいたからゴレンジャー!?




音楽に合わせて踊って、「そんなの関係ねぇ!!」もやってくれた~アップ


周りにいた人たちみんな爆笑アップ!!



お次は『あそ』

シンプルなお見送りビックリマークでもこれもいいねビックリマーク


そして・・・・・

この船の名前はなんていうの~?ゴムボートでいいのかなはてなマーク


すっごいスピードで、こっちの船にぶつかる!!ってくらい近くまで来て


手を振ってくれましたアップ必死に捕まってなきゃ落ちそうなくらいなのに


片手離しちゃって大丈夫!?



次は~『ほうおう』

うしろにマスコット「さるく君」もいた音譜



さすが長崎ビックリマーク蛇踊り披露巳


電光掲示板?幕?には、『ちゃんぽん、皿うどん、カステラもあるばい』


ってしっかりアピールもしてあった~音譜


おもしろい~アップ


ヘリや航空機のお見送りもあって、終了!!



下船場所に戻るまでの間は、船内見学etc~アップ


『ちくぜん』の船内は前に見学した事あったのでサラ~っと通っただけ


みたいな感じになっちゃいました汗


甲板に戻って、潜水士さんと写真撮ってもらったりしたよラブラブ


そして、またうみまるくんうーみんとも撮ってもらったドキドキ


最初撮ってもらったうみまるくんは目つきが悪かったからねあせる


でも、いったい何回2人(匹?)と一緒に撮ったら気がすむんだよあせるって


自分でも思った(笑)DASH!



楽しい時間はあっというまで、もう入港ショック!

とーってもとーっても楽しい時間でした音譜


海保のみなさん、関係者のみなさん、ほんとうにありがとう


ございました音譜





下船したあと、『ちくぜん』と写を撮ろうとしたら、


残念な事に・・・・デジカメの容量がいっぱいになっちゃいましたダウン


1回で2枚撮れる設定(フラッシュありとなし)になってるからだね・・・あせる


それにしてもいっぱい撮ったんだなぁあせる



その後、お茶をしながら鹿児島プランを考えてそれぞれ帰路に


つきました~ビックリマーク


ほんっと楽しい1日だったドキドキ


おまけビックリマーク