『海上パレード』船


『あそ』


『くにさき』


『ほうおう』


『きよたき』


『さとざくら』


『たかぎく』


『はやしお』


税関の『げんかい』


県警の『めかり』


市消防局の『ひまわり』


『ちくぜん』搭載機『おおほり』


『うみかもめ1号』


参加予定だった灯台見回り船(2隻?)は灯台接触事故の為


不参加でしたしょぼん



海上パレードの次は


『高速船隊運動訓練』


猛スピードで通り過ぎて行ったよー!!最高時速は60キロらしいビックリマーク


はやーい叫び



真っ黒な煙?を出して通り過ぎましたービックリマーク



そして次、『展示放水』



青、赤、黄色、すごくきれいでした虹水しぶきがすっごい飛んできて


大変だったあせるあっでも虹も見えたー虹


次から次に訓練があって、見たり、写真撮ったり忙しいぞーあせる



次は・・・『テロ容疑船対応訓練』


『やまざくら』がドクロマークをつけて容疑船の役。

鉄砲で攻撃してきました叫びそれを追いかけたり監視したりする


『はたかぜ』『ほうおう』。税関や県警の船もうしろから警戒してました。



↑白旗を挙げて降参旗振・黄


↑容疑船に乗り移るところ



↑無事捕まえましたビックリマーク


このあたりで、デジカメの充電がピンチになり始めた・・・・


まぁ無事最後まで大丈夫だったけど、ちょっと焦ったよあせる


次回へつづく・・・・・・・・・ビックリマーク


またおまけドキドキ今回も『はかた』ドキドキ