きのうぐらいからやっと寒くなりだして、冬って感じになってきたね~雪の結晶



会社へ行く道沿いに毎年綺麗なイルミネーションを飾ってる家家**


あるんだけど、今年もついに点灯開始しました~ドキドキ


いよいよクリスマスシーズンクリスマスツリー


うちの近所にも地元ではまぁまぁ有名なイルミネーションを飾る住宅地が


あるから、今年はどんなのかな~はてなマークって、かなり楽しみラブラブ


イルミネーション見るの大好きなんです合格去年もいろんなトコ見に


行ったよ~ビックリマーク今年はどこに行こうかなぁ!?


あっでも今年は女同士だなきっとべーっだ!あせる


去年行ったトコでまぁまぁ上手く撮れた写真を載せてみましたチョキ