今日父の日が私のクリーンタイム記念日なんです✨️


5年間処方薬とお酒をやめられています。(おめでとーーー㊗️\(^o^)/)

積み重ねてきた5年間を壊したくない、無駄にしたくないという想い。

自分を大切にしてあげたいという気持ちが、 お酒を飲みたい時のストッパーになっています。





今年の2月から人生初の一人暮らしを初めて、久しぶりに社会にでて、仕事や他人とのかかわりも始まりました。




人間関係ネガティブに考えてしまったり、

一緒に旅行にいこうと話していた友達がいざ話し合いを始めたら自分の意見を全く言ってくれなくて、全部私の意見ヘの同調ばかり。。

私ばっかり段取りを決めて、話を進めて

話をしても相手は自分の気持ちなど話をしてくれなくて 寂しくなりました。



なので、旅行はなしになりました。



そんな事もありながら、

今は色んなことに揉まれて成長過程です!!


起こった出来事にきっと意味があるって味がポジティブに捉えていこう。