皆様、サワディーカー虹
いかがお過ごしですか
うみねこですニコ

さて、
ホアヒン旅行船

今回の旅行は、
ナイトマーケットの近くで
宿泊したのですが、

金土日の夜だけ開いている
「シカダマーケット」が気に入って、
二日続けて行ってきましたキラキラ
ホテルで送迎のサービスがあり
そちらを利用。
(ソンテウも走っています)
馬のぬいぐるみ馬
アフリカの布地。
パスポートカバー。
ワッペンを付けてくれます。
沢山のワッペン。
色々なワッペンがあって、
可愛らしくて音譜

日本にいる二人の甥っ子ちゃんに
どうかなと思ったんだけど、

大きな甥っ子ちゃんは
もう小学4年生にひひ

私の今の生活は、
子どもに縁がないから
その年齢の男の子の好みが分からないし、

小さな甥っ子ちゃんはかお
去年はカレーパンマンが好きだったけど、
今は違うものが好きなのかも。

良く分からないのではてなマークはてなマーク
一日目は買わずに、
ワッペンの写真を
姉&妹に送って聞いてみたふたご座

大きな甥っ子ちゃんはにひひ
悟空と
(小さな写真から良く見つけたね。感心爆笑
パックマンが良いと。

小さな甥っ子ちゃんはかお
アンパンマンはほぼ卒業して、
戦隊物かトイストーリーが良いと。
(ちょこっとお兄さんになったねニコニコ

姉&妹はふたご座
ムーミンファミリーが欲しいと。
(私達、三姉妹ムーミン好きです口笛

でも残念なことに、
翌日行ってみたら

悟空のワッペンがあせる

マイ ミー(ありません)
モッ レーオ(売り切れ)

ごめんね。
大きな甥っ子ちゃんショック

勝手におばさんセレクトで
マリオにしてみたウインク

シカダマーケットで、
ビールと一緒にビール

食事の写真を撮り忘れましたあせる
魚がくるくる回って焼かれています。

「シカダマーケット」の隣に
「タマリンドマーケット」
というマーケットもあって、

そちらも美味しそうでしたが、
混雑していて座れなかったので、
二日ともシカダマーケットにしましたほっこり

外で、
いい雰囲気の食事ハート
リゾート気分で
サバーイ(心地よい)な夜でしたやしの木

おすすめが一つ。
シカダマーケット内の
「I am Pineapple」というお店の
パイナップルのお菓子🍍

どちらも
パイナップルジャムが中に入っています。

試食してみて
美味しかったのでにやり

お世話になってる方と
自分達へのお土産に。
(写真の右側は二つ食べた後の写真ですあせる

特に左側のクラッカーは、
この地域のお菓子なのだそうほっこり

皆さんからも好評でしたよ虹

やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木やしの木