皆さん、サワディッカーお願い
いかがお過ごしですか。
うみねこですほっこり

バンコクにバスで日帰りしたお話。
長々続いていますが、
今回で完結ですニコ

過去の記事は→

食事の後、
向かった先は電車
ヴィクトリーモニュメント駅近くの、
キングパワー・コンプレックス。
免税店ですキラキラ
お目当てのものは、
こちらキラキラ

合掌(ワイ)のポーズをしている、
ディズニーの限定タオルミッキーミニー

現在、キングパワーでは、
ミッキーマウス生誕90周年の
イベントを開催していますミッキーミニー
ミッキーは、そんなに前からいたんだねニコ
私の祖母と同じ位だよほっこり

バンコク在住のブロガーさん方が、
限定タオルを紹介して下さっていて
私も欲しくなりタオルを目当てに
パタヤから出てきましたウインクてへ

今度、友人夫婦二組が
バンコクに遊びに来ますほっこり
小さな女の子おとめ座も一人いるので
プレゼントできたら。と思ってハートのプレゼント

皆さんのブログでは、
小さいサイズがお薦めグッ
私もそちらを狙っていたのですが、
小さいサイズで合掌(ワイ)のデザインは、
売り切れていましたぐすん
なので、少し大きめサイズを購入。

ミッキー&ミニーの方は、プレゼントにハートのプレゼント
見ていたら段々欲しくなってきてラブラブ
自分の分も購入ウインク

女性陣へのプレゼントは、
HARNのハンドクリームをピンク薔薇
もちろん、ちゃっかり自分の分もウインクてへ

男性陣へのプレゼントは、
ヤードムを笑
ヤードムは、主人食パンセレクトです笑
ヤードムについては、
いつか書けたらと思いますが、
興味のある方は、ネットで調べて下さいねニコ


キングパワーの中にフードコートがあったので、そちらで早めの夕食ナイフとフォーク
パッタイを。
パッタイを食べるのは初めてですが、
こくがあって美味しかったですぺこ
ティップサマイというパッタイの名店で乙女のトキメキ

時間も押してきて、
エカマイに戻り、
18時50分発のバスに乗ってパタヤに到着やしの木
無事帰ってこられましたニコ
帰り、喉が乾いていたので滝汗
パタヤの食堂で、
お疲れ~音符楽しかったね音符の一杯生ビール

時間はかかるけれど、
たまにはこうやって
バンコクいくのも楽しいなニコ
パタヤも好きですがやしの木
都会は、また別の楽しさがキラキラ
平日に一人でふらっと、
時々遊びに行こうと決めましたウインク

今度から、
バンコク情報も
時々発信することになりそうウインク
おしまい