噂は事実!? | DAISUKE UTSUMI PHOTOGRAPHY

小さい車なので煽られることが多いという話を聞きますが、

まさかこのご時世にそんなことする人はいないだろうと

思っていたら、こんなことが…びっくり

 

新車が来て2回目の運転でこんなことされましたよ😢

こういう人は普段からこういう運転をしているのでしょうね…

 

背後ビッタリ接近走行からの対向車2車線を逆走、追い越し時幅寄せからの信号無視して右折…。

走行車線も2車線なのにあえて逆走幅寄せ…。

 

現行型トヨタハリアー 「釧路 90ー0●」

 

本当にこういう人は人をはねる前に捕まって欲しい!

 

※この車はリアガラスから後ろまで距離がありますので、カメラ映像では距離があるように見えます。

 

この時はリアカメラが白いフィルムから仮固定状態だったので、これをきっかけにはっきりと映るようにきちんと設置しましたよにっこり