1人で悩み続ける

ツライ婚活迷子のあなたへ


過去の傷を癒やして、

ごきげん脳を手に入れるだけで

理想のカレにプロポーズされ、

生涯無理なく愛され続ける姫に♡

 

結婚相談所を運営してる

婚活コーチゆかりんごですゆめみる宝石

ゆかりんごのプロフィールはこちら♪

 

 

【ご提供中のメニュー】

ダイヤモンド安定の自分軸&モテコミュ力を鍛える
 生涯♡溺愛プリンセスマインド塾詳細はこちら

 (満員にて募集ストップ中)

 

ダイヤモンド結婚相談所 Lasting JOY詳細はこちら
  IBJ正規加盟店/ IBJ AWARD受賞

 

プログラム募集する際には

LINEの方で先行案内します♡

 

恋愛・婚活で行き詰まってる!とか

自分のことをもっと好きになりたい!
ストレスのない毎日が欲しい!
という方はお友達登録どぞニコニコ

友だち追加

 

どうも!

生涯溺愛♡プリンセスマインド

婚活コーチのゆかりんごですオッドアイ猫


 

迷える婚活姫の今日のお悩みはこちら。

 

サムネイル

誰に会っても全然ときめきません。
こんな私は結婚向かないんじゃないかと思えてきました。

 

 

あーときめきね。

欲しいよね。わかるわかる真顔

 



ときめきって、

漫画やドラマとかでいつも

すごく理想の素敵なものっていう

イメージでたくさん描かれてるから



素敵な恋愛結婚するなら、

まずはときめきがないと!

って思ってる人って多いよねびっくり






でもね…




それってただの思い込み!!



結婚にときめきとか、

マジ関係ないから!!





わー!言っちゃった!

超夢のないこと言っちゃった!(笑)



え!つまりやっぱり!!

結婚は妥協って事ですか?!

そうまでして結婚したくないです凝視




って思った?!思ったでしょ!爆笑

違うの!




あのね

結婚(に至る交際)相手に巡り合うために

ときめきを信じすぎるな!!


と言いたいのデス!爆笑




なんでかっていうとね

会ったばかりの初回のデートなんて

相手のことほぼ知らないわけで。


そこでときめくなんて、

一目惚れ以外基本はないわけです。



そして一目惚れってなんだ?

っていうと、

つまり相手の見た目や雰囲気が

オスとして好みってだけなのね昇天



すなわちほぼ

外見とトークスキルのみ!!



でも軽妙なトークスキルは、

異性との経験があればあるほど磨かれる

後付けのテクニックみたいなものだし


外見は持って生まれたものに

どれだけ磨きをかけたり気を使ったかで

後からでも変えられる部分なんだよね魂が抜ける



だから、ときめくかどうかって


長い時間一緒にいて楽か?とか

意見が食い違ったときにキチンと

お互いにリスペクトして話し合えるか?とか

大変なことがあっても2人で乗り越えられる?とかの


長時間安定して、

心穏やかに幸せな

結婚生活を送れるか?

っていう軸とは

関係しない要素なの!びっくり





じゃあ逆に

結婚生活にモロ影響を与える要素は

どうやったらわかるの?っていうと


やっぱり何度か会って、

少し長い時間を過ごして、

結婚観とかお金とかの深い話をしてみたり

2人で旅行なんかの企画系の体験を

一緒にやってみたりしないとわからないんだよねキョロキョロ



だから、あまり

自分のときめきセンサーを

信じすぎない方がいいよ〜

って思うのです昇天



りんごも、

最初にめちゃときめいた出会いって

だいたいロクな結果にならずに終わってた泣き笑い


自分の判断力や行動もおかしくなるしねあせる




だから、

「最初からときめく理想の出会い」

なんて漫画みたいな幻想は追わずに泣き笑い


ときめかなくても、

とりあえず不快でなければ!


どんどん会って

できるだけ相手と向き合って

掘り下げてみましょう!!



そうやってコツコツ掘り下げてると

最初は恋愛対象と思ってなかった彼ら、

ときめかなかった彼らの中から、

あなただけの理想の

溺愛王子が爆誕する

ってことがあるからね〜ニコニコ飛び出すハート



ときめかないと!っていう、

いらない思い込みにとらわれずに

色んな人とどんどん仲良くしてみることが、

幸せな結婚生活への最短ルートだよんハートのバルーン



 

ダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンドダイヤモンド指輪

特別プランや体験セッションなど

プログラム募集する際には

LINEの方で先行案内します♡

 

相談したいことがある!とか

プログラム興味持ってくれた方は

ぜひお友達登録お願いしますニコニコ

友だち追加

 

 

婚活がっつりやる!と決心した方へ☆
元広告代理店・東大出身の運営する

バリキャリさんのための婚活サービス 
Lasting JOY

 

*無料カウンセリングご予約はこちら

(基本はオンライン)


婚活サービスってどんなの?
今こんな感じなんだけどどうしたらいい?などまずはお気軽に無料カウンセリングでお話しましょうにっこり

 

*IBJ AWARD受賞*

 

サムネイル