おおっとアメーバブログの30代〜のファッションランキング603位だよ🌟2024.9.16くらいから始めたブログです。昨日の結果ですねー。ま、すぐまた後退するだろうけど、前ブログと似たような順位になれたから良かったわ〜。満足満足。

前ブログでも同じジャンルで言わばランキングがbanされたから次にアラカンジャンルに移ったんだけどね?アカウント自体はbanされてはない。ある日30代〜のファッションランキングの圏外になってしまってて、多分、内容が危険だとの通報によるものじゃないかなと推測した。多様性とかについて書いたりもしたしね?その頃にファッション系の倉庫でやっていて、そこの商品を毎日ご紹介してたのよね。もちろん自分でも商品を結構買っていて着た画像も載せてたんだわ。で、わりとご紹介した商品がすぐに売り切れになる事が多くてね。これは気のせいでは少なからずないと思うんだ。ランキング500とか600とか800とか1000位とかくらいでも[日によりバラつきあったから]ブログ見て買ってくれた人が居たは居たんじゃないかと思う。そこを紹介する人がその時は少なかったんだと思う。だから毎回見てくれる人が居たとかでオンラインのページ案内もして飛べるようにもしてたから。今みたいにアメーバアプリ以外からの人も多くて。もちろんに海猫の情報収集のために職場の皆さんも見ていたみたいでね。そういう事が顕著になって行くと女どもは面白くない。海猫の運命の人を得る為にみんな必死だったから海猫を排除したいのに、そのようにSNSという形で職場の地位を海猫が上げていっていると思ったんじゃないかな。わかったのはある日、そこである程度上の地位に居る女さんがいるんだが、その人はいつも海猫と目を合わせないのが普通だったの。一度も目が合った事がない。なのにその日はバッと顔を上げてニヤニヤして来たの。いわゆるドヤ顔だね。ん?珍しいと思ったしキモっと思ったけど気にしてなかった。で、次の日にはランキングから弾かれて圏外になっていたんですわwあらあらだよ。調べたらそうみたいだったし、その人が昨日に何故に急に目を合わせてニヤついたのかの意味がわかったwあー勝利宣言なんだろうなって。これでファッションランキングからは弾かれるという事がわかっていたんだか、何らかのアメーバからの返事があったからのニヤニヤ笑いだったのかなと思った。不敵な笑いというのかな。ランキングから弾かれるには通報一件では無理だろうから複数人でやったんだろうなとも思ったし。だからアラカンジャンルに移ったんだけどね?そこでも今くらいの順位にはなれたから。そもそもファッションだけを書いてないのもあるよねw

まあでも今はSNSを使った人たらしが嫌になったから続ける事も出来たけど前ブログを退会し、新たにこのブログを始めたので気にしないでいいんだわ。今度から行く現場の人たちから検索出来なければ問題はない。なんかもう男女とも気持ち悪くなっちゃって神経疲れたよ。いちいちのブログを読んでの反応がさー。では、現場見学に行ってきます。昨日間違えて行っちゃたw