栗 ようこそ 栗

 

 

先週 ちょっと2日程 

涼しい日が続いた後

また猛烈な戻り残暑晴れ

 

戻り鰹なら美味しいけれど

暑さは戻らんでよろしい!ムキー

 

またまた続く熱帯夜

涼しさにホッとした身体には

堪える・・ショックもやもや

 

今年はホント危険級な暑さの連続

お出掛け控えめ

完全に運動不足

 

そろそろ体力回復の為にも

長めのお散歩に出掛けたいのに

この暑さ

まだ出口が見えて来ないと

 

秋が殆ど無いまま

もしかしたら冬に突入

なーんて事 現実になるのかも・・うーん

 

 

 

体脂肪が気になる

なーんて言っておきながら

注文した本

コンビニ受け取りついでに

こーいうモノ買っちゃう

ウチの兄さんであった(;´∀`)

 

体脂肪 増やさないよう

半分 協力して差し上げたけどねぇー笑

 

 

下差しポチっと いつも励みになっております

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

長い長ーい猛暑

お疲れ出る頃ですので

ご自愛下さいますように!

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー