⚾️  ようこそ   ⚾️

 

 

無失点

敗れる・・泣

 

 

 マリーンズ 3-5 バファローズ

 

存在感を示す

オカピ(岡くん)

2ベースヒット

 

続く藤岡くん

こちらもホームランで

存在感アピール⚾️

2点先制

 

しかし

そのアピール帳消しにするエラー魂

 

種市くん

5回まで無失点だったものを

そのエラーから3失点

勝ち越される無気力ガーン

 

8回

ソト

ホームラン⚾️

同点〜拍手

 

9回

きゅーとくん(上田くん)

必死のヘッスラも点に結びつかずー泣

チャンスを逃して

延長戦へ

 

昭汰

今シーズンの初失点

よりによって2ランホームランとは・・ネガティブ

 

まー

9回 サヨナラ出来なかった

そこだよねえー

 

 

それにしても

今日はデッドボール多し・・ショボーン

 

その中でも

若月くん かなり心配だったけれど

その後もプレー続け

大丈夫そうな様子

よかった

 

 

 

下差しいつもポチっとご協力ありがと~ございます

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村 にほんブログ村

にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日

スーパーで

誕生日プレゼントプレゼント

クーポン頂く

 

 

100円引

有難や〜笑

 

 

では

また明日

元気出して行きましょ〜バイバイ