赤ちゃん ようこそ 赤ちゃん

 

 

女性ホルモンどんどん減って行くお年頃

そのせいで

諸々

子供返り

 

 

暴飲暴食でも太らない

無敵な身体

それは戻って一番良かったもの笑

 

しかし・・

逆に

一番の困りもの

それが

髪の毛

 

幼い頃の写真を見ると

くるんくるん

 

七五三の七つのお祝い

髪をアップする為

伸ばし始めたら

ほぼストレート

それ以降はショートにしても維持

 

数年前の入院時

背中の真ん中程の長さから

ショートボブに

そのまま

今に至る

 

昨年あたりから

顎のラインを超えると

ハネハネあせる

夜 きっちり整えても

朝のアイロン必須!

 

どーせ戻るなら

中途半端じゃなく

くるんくるん

そこまで戻ってくれた方が

よかったのになえー

 

これもお年のせいなのか

なんだか艶もなくなりつつの状態・・もやもや

 

 

 

面の皮 厚い割に

皮膚はホント弱くてねー

 

色々お試しするのも

勇気がいる

下手すると皮膚科行きにも

成り兼ねないので・・

 

取り敢えず

無難な

ファンケルで手打ち(^^;)

 

 

 

サイズがコンパクトなので

ポーチにポン!

旅行の時も便利~飛び出すハート

 

こんなの使ってま~す

なんていうのも

たまには・・

 

えっ

そーいうの似合わない?

 

そりゃそりゃ

失礼いたしまし~た(^▽^;)

 

 

そんな髪の毛事情

今の暑さでも

朝のアイロン

もう既に げんなりぼけー

 

これから続く夏の暑さ

考えると

ちょっとお手上げ~(早っ)

 

・・で

本日

バッサリ美容院

 

帰宅したら

どちら様?

と言われるくらいの変身ぶり

 

ウチの兄さん曰く・・

運動部の中学生笑

 

軽~い

(当然ながら中身の方も(^^;))

 

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

関東地方

空梅雨で終わるのか・・

 

来週かなりの暑さ続くようですので

ご無理なされませんように!

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー