🛒 ようこそ 🛒

 

 

我が家

野球は元より

映画や美術館

ライブや演劇等々

趣味がほぼ一緒

そんな訳で

お出掛けも一緒が多い

 

とは言え

たまには単独行動も

 

そんな時には

帰りに明日の食パン買って来てね~

おつかい頼む

 

必ず

頼んだ以外の

余分なモノ

オマケ付き(^^;)

 

ウチの兄さん

嬉々として(きっとね)笑

コンビニ🏪パトロール

 

子供のおつかい

お駄賃って事で~(;´∀`)

 

 

ここ最近では

こんなモノを・・

 

 

ミステリーとは言っても

成分表見たら どんなものか想像出来る・・

なーんてね

 

そんなヤボな事

言いっこなし~てへぺろ

 

 

 

ありましたっけ?

覚えてなーい

 

 

かなり人気で

棚 空っぽだったりしていたらしい

 

 

袋開けたら

すごーいプリン臭笑

 

形もプリン・・って事か

 

 

あー

雑で申し訳ないm(__)m

 

ちゃんとお皿に乗せるべきよねー(;´∀`)

 

クリームとろとろ

 

 

 

シファンケーキの中に

刻み栗のホイップクリーム

 

甘み控えめ

 

 

毎度毎度

ご相伴に預かっておりま~すもぐもぐ

 

 

下差しいつもポチっとご協力ありがと~ございます

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

気温高く

蒸し蒸し

 

熱中症 お気を付け下さ~い!注意

 

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー