⚾️   ようこそ   ⚾️


 

野球試合の無い4日間

 

録画してあったもの

テレビもう一番組観ちゃおうかな~

・・とか

 

本ちょっと本読んじゃおうかな~

・・とか

 

なんのかんのと睡眠時間

減る始末・・真顔

 

今日からまた

生活のリズム取り戻せるぞぉ~笑

 


  ホークス 9-4 マリーンズ


小島くん

初回 ホームランからの4失点


その後は立て直しつつあったはずが

4回

またしてもホームランから

3失点


折角 1点差まで詰め寄ったのに

また引き離される


すごく悪いピッチングという訳でもなく

うーん・・

自信の問題かなぁうーん


5回に交代

東妻くん

火に油注ぐ状況にハラハラあせる

無失点で終わってホッとした


お帰りの天ちゃん(西村くん)

ボール多いのは少し気になったけれど

無失点


油注いだのは

こーしろー(坂本くん)

抑えきれず交代

二保くん

この場面に毎度登場はちょっと気の毒・・


ビシッーと抑え切れないリリーフ陣

これからの暑い時期

かなり心配ショボーン


オカピ

調子の良さ光るキラキラ


 

下差しポチっとご協力お願いしま~す

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 




ドアラさん

無事 復帰のようで

一安心ドキドキ


ドアラさんが出る場面

チラチラよそ見は大変なので

テレビ録画しておいた(^◇^;)


では

また明日〜バイバイ