傘  ようこそ  カエル

 

 

昨日の流れで

残っていた名古屋ネタ 

いっちゃいますウインク

 

 

名古屋行きのお楽しみの一つと言えば~

喫茶店巡りコーヒー

 

今までの遠征は

ほぼ金曜日からの週末

それがお決まり

 

週末ともなると

テレビテレビで度々取り上げられるような

有名処

混んでいて簡単には入れないので

避ける事に

 

しかし

今や時間に縛られない

自由の身

 

後回しにしていた

有名処へ!

 

 

 

 

コンパル

 

駅の近く便利な場所にもありますがー

 

やはり本店でしょラブ

 

 

 

美しい眺め飛び出すハート

 

 

 

 

月曜日の10時40分

 

モーニングの時間には少し遅く

ランチには少し早い

そんな時間帯

 

ほぼ ご常連

混雑も無く

ゆったり照れ

 

 

 

さて

ここは

やはり

ド定番笑

 

 

 

エビフライサンド

 

 

 

みそカツサンド

 

シェアしやすいように

4つ切りで

 

 

揚げ立て熱々

おいしゅ~ございました合格

 

 

 

素通り出来ないよねぇ~

ここは記念に一回してへぺろ

 

 

 

大当たり~🎯

 

エビフライサンド

 

 

 

その流れのまま

大須商店街のガチャ専門店

(おいおい!(^^;))

 

これ

ちょっと興味あったもので~ニヤリ

 

 

 

グッと抑えて

一つで止めておいた(^▽^;)

 

 

 

やっぱり

今の軽量の車両じゃなく

この無骨さ いいよねぇ~ラブラブラブ

 

ちょいと鉄ちゃんの心

疼くの巻~笑

 

 

 

名古屋のお土産

 

包装紙フェチ 容器フェチ

以前なら

絶対 パッケージで選んでいたけれど

 

 

 

 

同じモノが

6個とか・・

 

日持ちのしないモノ

今はもう無理!バツレッド

 

 

 

食べたいモノ

ちょこっと

 

単品買い

 

 

 

お馴染み

名鉄百貨店のナナちゃん

 

今回はちょいと不気味(;´∀`)

 

人間ドッグに行きましょ~ってね

 

ナナちゃん 51歳

そんなお年頃ですかーうーん

 

 

まぁーね

人生の残りの時間

まだありそうではあるけれど

いつ何時 何があるかわからないご時世

 

後回しにして来た諸々

そろそろ少しずつ回収して行こうかな~

そんな事を思う今日この頃

 

元気に動ける内にねっ!花

 

 

下差しご面倒でもポチっとお願いしま~す

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー