⚾️  ようこそ  ⚾️

 

 

昨日の現地アレコレ

お付き合い下さいませ~

 

 

 

球場に入ってすぐ

背後に気配・・

なーんと マーくん!びっくり

 

マーくん真面目なので

真っ直ぐにオールスターゲームのファン投票箱へ

ファン投票しましょ~とね!

 

もし これが

つば九郎だったら・・

ウチの兄さんの頭

ポーンと叩いて行っただろうな

 

間違いなくてへぺろ

 

 

 

DB.スターマン

可愛さアピールは

相変わらず笑

 

 

 

この日

チェコ ベースボール デー

 

チェコ観光局公式マスコット レフ丸

 

ミラン・プロコップ選手

 

ファーストピッチを

 

 

 

 

ご無沙汰しておりましたマリスタ

ここは少々おカネ落としておきますかーニヤリ笑

 

 

奨吾

ゴールデングラブ焼鳥バーガー

 

 

 

小島くん

山盛りローストビーフバーガー

 

両方共

かなりボリューミー

 

 

恭大

ピーチスカッシュサワー

 

 

 

石川くん

ココアコーヒーゼリー

 

デザートに!

 

 

 

マーくんカステラ

 

ワゴンのお兄さん

誰も来なくて寂しげに見えたので

買って来たそう

・・ですっ(^▽^;)

 

 

選手グルメ購入で

カード頂く

 

 

 

入場時に頂いた

ステッカー

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

さてさて

一つくらいは

勝ってもらいたいですねぇえー

 

 

では

また夜に~バイバイ