⚾️  ようこそ   ⚾️ 

 

 

ツバメ活動しておりましたので

お久し振りのマリスタ



 

あーあ

もしかして

上がって来ないのかな・・ショボーン

 

ちょっと諦め気分でしたがー

 

やったぁ~爆  笑

どんぴしゃタイミング

このカードから戻って来たぁ~

 



どこのファンだよーえー

そう怒られそうですけど・・(;´∀`)

 

 

古くからのスワローズファンとしては

度会博文くんの息子ちゃん

子供の頃から見ていて

高校・社会人

成長を見守る

ちょっと親戚のおばちゃん的な感覚笑

 



そういう訳で

グラウンドでの元気な姿

嬉しいのよね~ラブラブ

 

そして

本日の先発ピッチャー

俊ちゃん(中森くん)




 

ウチの兄さんの推し飛び出すハート

 





いや~

これはもう

たまらん!爆  笑キラキラ

ワクワクドキドキドキドキ

 

・・だったんですけどねー

途中までは




いやー

この7回

トドメ刺されて

俊ちゃんの勝ち無くなる泣


途中ではございますが

お先に失礼しま〜すm(_ _)m

休日を後に


・・が!

まだ これではお許し頂けなかった


この後 尚且つ

ボコられたのねー無気力魂


マリーンズ 3-13 ベイスターズ

 

流石に

度会く元気一杯でも

これじゃー

喜んではいられない・・ショボーン


 

下差しご面倒でもポチっと ご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 


あの連勝で燃え尽きたのか・・えー?


奮起を願うお願い




 

では

また明日~バイバイ