新幹線後ろ ようこそ 新幹線前

 

 

さてと

遠征の時のお話しでも・・

 

晴れ晴れ夫婦

旅先では殆ど傘傘を使う事が無いのに

名古屋の遠征だけ

いつでも必ず一日は雨降り雨ショック

 

ドーム 中止になる事は無いので問題無し!

そう思うでしょ~

 

でもね

大雨で道具届かず中止!雨ガーン

 

滅多に起こらないそんな事に

遭遇した事も・・(;´∀`)

 

そんな遠征

野球野球観て帰るだけでは勿体ない!

・・とね

 

ケチな我が家は思う訳ですよー(^▽^;)

 

若い頃には

分単位で綿密な計画を立て

目一杯 予定詰め込んだりとか・・

 

流石に

この年になると

そんな無謀な計画

身体がついて来てはくれないので

大まかな予定で

あとは行き当たりばったり笑

 

 

今回も御多分に漏れず

きっちり翌日

朝から雨雨(^^;)

 

さて・・

どこ行こう

 

・・で

こちらに

 

 

 

 

大須観音にお参りしてから

アーケードがあるので

雨雨でものんびり

 

商店街をぶらぶら

 

 

 

 

こんこんマニア(お狐さん好きドキドキ

 

まねき稲荷へ!

 

 

 

雨しっとり風情も良き・・かな

 

 

 

こちらが

珍しい

まねきこんこんさん

 

 

 

相方さん

 

中々 凛々しいキラキラ

 

 

 

 

お隣

富士浅間神社

お参り

 

 

 

カチンコミニシアター好き飛び出すハート

 

時間があったら入りたかったなぁ

 

 

 

小夜子さん

 

あ~

これ観たかったぶー

 

 

 

結局 雨雨は帰る時まで止む事無く

強くなったり弱くなったり

 

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線乗り込み

雨雨の景色眺めながら

 

浜松辺りは強い雨雨

 

熱海辺り ちょいと薄日も晴れ

 

最寄り駅

何とか雨雨止んだところで

傘傘要らずで帰宅

 

傘傘といえば・・

神社お参り終えて開いたら

トラブル発生!ガーンガーン

 

2ヶ所も糸が切れて

覆う面積7割程に

傘傘の役割果たせない状態もやもや

 

商店街の300円ショップで

取り急ぎ購入

 

暫く使用していない折り畳み傘

ちゃんと点検必要でしたねぇーショボーン

 

深く反省~

 

 

 

下差しいつもポチっとご協力ありがと~ございます

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

まだもう少し

名古屋ネタありますが

またその内にパーウインク

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー