コアラ ようこそ コアラ
 
 
本日
カメラぱちり!多めの
ドアラさんネタ
 
長くなっております故
興味の無い皆様
どーぞ ご遠慮なく
スルーを!ウインク
 

 

 

ドアラさん30周年

 

特別な一日

 

試合より寧ろ

こっちの方が重要・・

だったかなぁ~なーんて(;´∀`)

 

 

 

 

割烹着姿でヘドバン

 

元気にダンス音譜

 

 

予告無し

バク転やります

 

 

スゴいスピードで駆け抜け

カメラピント合わせる間も無く・・ガーン

 

 

 

あ~

 

失敗~タラー

 

 

ごめんちゃい

 

 

 

試合は快勝

 

ご機嫌で走り回る

 

 

 

 

試合後

筆談トークショーの

はじまり始まり~

 

 

 

ご挨拶のお二人(一匹と一羽)

 

 

 

そして・・

例のクラウドファンディング

ドアラさん像

除幕式

 

 

 

ユニの皺の具合なんて

本当に絶妙~びっくり

 

 

 

 

お祝いの食パン贈呈~

 

 

 

中々

シュールな図笑

 

 

 

後ろ姿も

ユニの質感スゴい

 

 

 

安定のトークショー

 

30周年は通過点

まだまだ この先も

 

お二方共に

そう言っておられました飛び出すハート

 

 

 

ナデナデする

つば九郎

 

 

 

トークショーが終わり

グラウンドで見学していた皆さんの作る

花道を通って

帰って行くお二方

 

ここで

それぞれのキャラが出るニヤリ

 

 

 

自由気ままなドアラさん
 
本日の主役ながら
あっさり退場~

 

 

もう一方の

つば九郎

 

座席に残っている人々に手を振り

 

 

最後は

グランドに一礼

 

はらぐろう(腹黒う)

なんて呼ばれているけれど

本当は かなり律儀なのよねぇ~照れ

 

 

 

そんな つば九郎の空中くるりんぱ

 

かなり惜しかったびっくり笑い

 

 

 

 

球場に入る前

Dステージを観る皆さんに埋もれて

何処にあるのか分からなかった

このパネル

帰りにやっと発見!

 

どこもかしこも長蛇の列

ここも同じく・・

 

並ぶの面倒(^^;)

遠くから ちらっと

カメラぱちり!

 

 

 

25周年 あの3日間

あれと比較したら

ちょっとオサビシイけれど

コロナでの大赤字の事を考えたら

致し方無いのでしょーねえー?

 

 

これからも

ビジネスパートナーのお二方

お元気で

まだまだ楽しませて下さいね飛び出すハート

 

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

本日 長々のお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー