⚾️   ようこそ   ⚾️



球団設立55周年記念

レジェンドOBファーストピッチ

尾花さん 杉浦さん



フジテレビONEより



杉浦さん

最初の推し飛び出すハート


サイン初めて頂いたのも!ラブ


ちなみに・・

尾花さんのデートのスクープ

カメラぱちり!したカメラマン

その当時 付き合っていた彼氏笑


どーでもいいお話し

失礼致しましたぁ〜てへぺろ



 スワローズ 3-3 マリーンズ


奨吾 2ランホームラン⚾️

先制すれば


哲ちゃんもホームラン⚾️


このカードの先発ピッチャーの中で

西野くん

一番 素直な球なので

スワのバッターには合ったよう


奨吾 荻野くんの守備にも助けられた


逆点されての

9回


昨日のデジャヴキョロキョロ


またもや

ポランコ

同点に!爆笑拍手


あ〜

本日も延長戦


両チーム共

主力選手の多くを

下げてしまっているので

余程 ピッチャーが崩れない限り

チャンスを作っても

得点には中々結びつかない


昨日同様

わけほー


 

下差しいつもポチっとご協力ありがと~ございます

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 


一日目はあめ大雨の中

そして二日連続 延長12回


お疲れ様でしたm(_ _)m


では

また明日〜バイバイ