スマホ ようこそ スマホ

 

 

皆サマ

コツコツと

様々なポイ活

されているようですがー

 

プータロー生活となり

最初の内は

少しは意識もしていたんですけどねぇ

 

何日 何曜日にポイント何倍とかー

その事にあまり気を使うと

却って買い過ぎしてしまったり・・

 

なにせ

根が面倒くさがり屋(;´∀`)

 

や~めた!笑

(こういう時は潔い良い(^^;))

 

 

スマホアプリのポイ活も

バッテリー消耗する

重いモノは避け

続いているのは

この2つ

 

 

画像お借り致しましたm(__)m

 

タウンWiFi

 

外出先にあるWiFiに

自動的に繋いでスタンプが付き

暇な時 そのスタンプをポチっとして

数十秒の動画を観る

 

ナマグサでもOKな

そんなお手頃なものてへぺろ

 

 

画像お借りしましたm(__)m

 

ポンタのゲームボックス2

 

ポンタカードのホームページにある

数々のミニゲーム

 

暇な時

短時間でサラッとウインク

 

 

 

まー

2・3か月に一度

こんなモノと交換~ニヤリ

 

 

 

主にアルコール類

たまにお菓子

ってところかなぁ

 

ポイ活

適当なくらいが丁度いい

こんな程度で充分!笑

 

 

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー