ふんわりリボン ようこそ ふんわりリボン

 

 

 

昨日

こちらで会いたかった

もうひとり

(”ひとり” 敢えて平仮名(^_-))

 

こちら

下差し下差し下差し

 

 

つばみ姫飛び出すハート

 

薄々

お気付きの方々もいらっしゃいましたよねぇー

 

こちらの方が本命!

そんな声もーてへぺろ

 

本日は

鎌スタにはちょっと行けないなぁー

そんな

つばみすとに捧ぐ

(つばみちゃんのファン つばみすとと呼ばれております)

 

まぁー

そういう事でして

全く興味の無い皆様

ご遠慮なく

スルーを!

 

それでは

カメラぱちり!

お楽しみを~音譜

 

 

 

球場に入る方々をお出迎え

 

 

 

またね~バイバイ

 

お手羽振ってくれた

 

神宮だったら黒山の人だかり

移動する度

大変な事になるけれど

ここでは

ホント まったり

 

話し掛けたり ハイタッチしたり

すぐ近くで自由にのんびりいられる

 

つばみすとにはパラダイス~キラキララブラブ

でしょ

 

 

 

 

カビーくんと

わちゃわちゃ飛び出すハート

 

 

 

まだまだ

インスタのフォロワー

増やしたいのね~笑

 

 

 

サインボールの投げ入れ

 

最初は中々 苦戦していたので

カビーくんお手本を

 

負けじと頑張ったら

筋肉痛~

ですって!(;´∀`)

 

久々のつばみちゃん

堪能しましたっラブラブ

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

こちらも

相変わらず

かわいい飛び出すハート

 

 

 

スワファンから傘を借りてポーズ

 

 

カビーくんのクリアファイル

頂きました

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー