⚾️  ようこそ  ⚾️

 


本日

こちらへ





たまには

カモメお休みして

ツバメ帰り笑


暫くご無沙汰

お顔を見たい選手もいるのでね〜ウインク





スゴい行列だったので

混んでいない方で(笑)


ハスカップサワー

バジルとチキンの包みピザ


もっちり生地で美味しかった飛び出すハート





おくたろう(奥川くん)観らたらいいな〜

そんな微かな期待

残念ながら金曜日に投げてしまったのよねぇぼけー


あー

ごめん!m(_ _)m

高なっしー



樹理が観たかったなぁー

・・と ウチの兄さん


ホント

失礼な二人で

ごめん!m(_ _)m

高なっしー




はい!

顔の見たかったのは

こちら

こーたろー


塩見くんお休みでも

1軍に戻って来ないのか・・えー?


まったり楽しんでいたのに

遅れて来たお隣の席の方

頻繁に咳き込む

そーいう人に限ってマスク無しもやもや


風邪では無いのかもしれないけれど

気持ちの良いものではない


週末 遠征が控えているので

耐え切れず退散〜


まぁー

こんなハズレの日もある


 

下差しいつもポチっとご協力ありがと~ございます

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 


カモメさんの方はというと・・


 マリーンズ 4×-3 ファイターズ


小島くん

残念な交代


それを引き継いだ澤村くん

火消しの役割

出来ず同点に

まぁー

火に油とならず

同点止まりで済んで

取り敢えずよかった


益田くん

無失点で終わって何より


そして

ヒロミ・サンセット音譜


やっとの勝ち越し〜爆笑


貯金生活に戻れた飛び出すハート



では

また火曜日〜バイバイ