⚾️   ようこそ   ⚾️



まー

色々と

盛り沢山(^◇^;)



 マリーンズ 6-4 ファイターズ


初回 いきなりの連打

勢いの押されアタフタ状態あせる

メルセデス

自分のリズム作る事が出来ないまま

あっという間に

4失点魂


始まりが

それだもん

あー またダメなのかなぁ・・とねショボーン


お立ち台には呼ばれなかったけれど

石川くん ナイスプレー

これで相手チームへの流れ

止められたと思う


そして その後

ホームラン⚾️

ここで勢いに乗って

逆点〜爆笑


お帰りなさい

高部っち

2ベースヒット拍手

これも嬉しかった


初回以降 

無失点に抑えた

ピッチャー陣の頑張り

これは大きかった拍手



日テレNEWS24よりお借りしましたm(_ _)m


そしてお立ち台の面々の活躍


国吉くん

4年で初

よかったよかった拍手


オカピ 荻野くん

二人共に4安打拍手


いやいやー

本日の試合

本当に色々ございました


BLACKマーくん

目の白さ際立って

ちょいと不気味かなぁ(^_^;)

 

下差しポチっとご協力お願いしま~す

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 


明日は他の球場行きなので

マリーンズの方は

経過のみ追ってます


では

また明日〜バイバイ