がま口財布 ようこそ がま口財布

 

 

お肉・お魚

メイン食材 

全て生協さん頼みだったので

お肉やお魚のパック真っ直ぐ入るような

そんな底広のエコバッグ

我が家には無く

色々スマホチェックしてみたけれど

迷ってしまって

手近な所で先ず試してみようと

これ 買ってみた

下差し下差し下差し

 

 

 

これからの暑い時期

保冷機能もあった方がいいだろうと

 

 

 

 

かなり大きなパックでも

傾くことなく入る合格

 

形から入る

買い物初心者笑

色々と備品を揃えるの

大変よー(^▽^;)

 

 

下差しポチっとご協力お願いしま~す

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

まー

生協さん辞めても

後悔は無いかな~

いまのところ

 

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー