星 ようこそ 星



夜に

再び失礼致しま〜すウインク



今朝は8時前から

PCパソコン スタンバイ!


STAR WARS 

CELEBRATION


全世界 同時

チケットの発売日



44分待ち


長い時間の待ち

途中で切れてしまわないかと

ヤキモキしながら

兎に角 

待つ・・




無事 予約完了〜キラキラ


このお休み 一番のお仕事

終わった笑


3days 

考えもしましたが

流石に

無理は出来ないお年頃

そこは諦め


1日

思いっ切り楽しむ事に〜爆笑飛び出すハート


来年のこの日まで

死ねないわ(´∀`; )



ちなみに〜

ウチの兄さんのパソコン

STAR WARS仕様でございまする流れ星


そんな どーでもいいような事を・・

失礼しました〜てへぺろ


 

下差しお手数ですがポチっとお願いしま~す

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





つまらないネタで

(あっ いつもの事か・・(^^;))

一日に2度もお付き合い頂き

ありがと〜ございましたドキドキチュー