⚾️  ようこそ  ⚾️



連敗ストップ!

・・ではなく

今日から連勝〜爆笑笑



 マリーンズ 10-1 イーグルス


打線繋がり

一気に5点なんて

久し振り〜お願い


勝つ為には

安田くんが打たなければ

そう吉井監督


その期待にやっと応えてくれるかなニヤリ


こちらも久し振りに

ポランコ 

気持ちのいいホームラン⚾️


角中くん

猛打賞 大当たり〜キラキラ


これだけ点貰えれば

安心してのピッチング

小島くん

ないぴぃ〜グッ


この間

気の毒だった

二保くん

ないぴぃ〜なシメでしたグッ


点取り過ぎて

明日から

また

静かになる

そんな事になりませんよーにお願い

 


下差しご面倒でもポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 


野球選手への誹謗中傷

相変わらず酷いよう


SNSは必要なモノしか

見ないので

詳しくはわかりませんがね


多分・・

奨吾に関しても

チマチマ グダグダ

くだらない事言うヤツ

多いのでしょうねえー


マーティンがXで

奨吾を辛抱強く見守ろう

とね


ファンなら当然の事


ファンならね!😤


そんな個人攻撃みたいな

小さい事に使わず

そのエネルギー

もっと有意義な使い方を


この国にエラい人達にでも

向けてくれー

是非!


では

また明日〜バイバイ