⚾️  ようこそ  ⚾️



オープン戦から

2度あめあめちゅー(雨天中止)


三度目の正直

グレずに済んだ(´∀`; )




それにしても

3月に入ってから

何だか

お天気悪〜っショボーン




そんな今シーズン初現地の喜び爆笑飛び出すハート

・・にも拘らず

なんとー

ひろおかサン 

登録抹消となー無気力ガーン


今シーズンこそ

一年通して1軍帯同

それが願いお願いだったのにー

始まってすぐ これかーい!泣





座席

バファローズのベンチ

真っ直ぐに見える所にしたのにーえー


こらこら!

どっちの応援だよー(^_^;)



  マリーンズ 1-9 バファローズ


それが祟っての事か

この結果・・ネガティブ魂

 



まー

種市くん

調子良くなかったねー


バファローズ打線

目覚めさせてしまったか

ちょいと心配・・凝視




ぺこぱ

いつものわちゃわちゃ


そこに

ピッチャー角中くん

登場〜の巻ニコニコ




そして

ブランケットの頂きモノ


4月だから

ちょっとこの厚着はどうか・・

そうも思ったけれど

用心して

クリーニングにまだ出していなかった

コート着て正解〜


とても生ビールる〜び〜気分ではなく

こちらもポットにお茶入れて行って

正解〜グッ




球場グルメ

デイゲームは焼きそばから

始まるのが我が家の定番!




応援歌の歌詞カード

頂いて来た


次に行く時は

生ビールる〜び〜美味しい気温で

ありますよーにお願い



下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 


では

また明日〜バイバイ