⚾️  ようこそ   ⚾️

 

まったくぅー

 

あたし

何か悪い事しましたっけ?

 

アレや・・コレや・・

まーね

無いとも言えないけれど・・キョロキョロ

 

って これ

2週間前にも

同じ事 いったよねぇーえー

 

仮に何かやっていたとしても

ここまでの仕打ち

されるような事はやっていない・・はず

 

 

 

ファームの試合

鎌スタ行きの予定が

早々 あめちゅー(雨天中止)絶望

 

2連チャン 雨あめちゅーなんて

ホント 初めてよガーン魂

 

これ・・

何か悪いモノでも食べて

雨雨体質に変化したとか・・

 

 

 

カビーくんに逢いたかったよーぐすん

 

いやいや

それ以上に

野球 観たかったよぉーえーん泣

 

これでもし

来週またあめあめちゅーにでも

なろうものなら

ホント

グレてやるぅームキーピリピリ

 

仕方ない・・

開幕に向けて

美味しいモノでも準備しよ~っと!

(諦めはいい方・・(^▽^;))

 

 

下差しご面倒でもポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

本日は夜また

野球野球ネタ

お付き合い下さいませ~バイバイ