野球   ようこそ   野球

 

 

いつもご訪問

ありがとうございますm(_ _)m

 

さて

いよいよ明日

野球開幕

 

昨年の野球シーズン中より

お付き合い頂いている皆様には

ご存知の事かと思われますが

まだご存知無い皆様にお願いをお願い

 

野球シーズン中

夜の更新

ほぼ100%

野球ネタ

 

興味の無いモノ

時間を割くなんて以ての外バツレッド

そんな無駄な事せずに

スルーを!

 

どーぞ

ご遠慮なきよう

 

 

野球野球に興味のある方のみ

お付き合い下さいますように!ウインク

 

あたしに代わりまして

つば九郎

ぺこり!

 

そして 

お願いをもう一つ・・

 

オフの間は

夜に時間があり

色々なブログ

徘徊してもおりました

 

しかしながら

暇そうに見えても

これでも日中

それなりに色々と・・ねぇ(^_^;)

 

夜はといえば

テレビ野球を観る

スマホブログ更新

 

勝った時には興奮を冷まし

負けた時には気持ちを切り替え

ふとん1就寝

 

野球シーズン中は

その繰り返し

 

そんな訳で

空きの時間が限られる為

 

皆様方のブログへのお邪魔は

いいね!コメント欄

それを頼りにお邪魔させて頂きます

 

ブログに遊びに来てね~

そんな皆様方

是非とも そのどちらか

足跡残して置いて下さいませあし

 

 

 

何卒よろしくお願い申し上げます

 

ドアラさんも一緒に

ぺこり!

 

つば九郎とドアラさん

勝手にご協力頂き

感謝いたします

 

 

 

下差しポチっとご協力の方もよろしくお願いしま~す

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

今後ともお付き合いの程

よろしくお願い致しま〜すドキドキチュー