鉛筆 ようこそ 鉛筆

 

 

下差しこれ 結論が出ましてー

 

 

 

どっちにしようかなぁ~

そう考え始めた時点で

ほぼ結論が出ている・・というのが

あたしの場合

常なんですけどねー(;´∀`)

 

 

 

休みながら続ける・・

その選択肢も考えましたがー

 

休んでも手数料が発生する

 

ちょいと前なら

いいよ ケチケチすんな!

それで済ませていたでしょーけどねぇニヤ

 

何せ

これからは年金生活

常に節約

小さな事も見逃してはいけない

それ 心に刻まないと・・ねっ

(一番難しい事だけど・・(^^;))

 

この回を持ちまして

生協さんから卒業(退会)

 

長きに渡り

本当にお世話になりましたm(__)m

 

百恵ちゃんの如く

チェックしていたペンを

そっと置く・・

 

 

 

 

 

下差しポチっとご協力お願いしま~す

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー