⚾️  ようこそ  ⚾️



野球オープン戦

このカードで

ついに最後


球場通い始めて41年目

花粉症で鼻ぐしゅぐしゅ

そんなツラい状態でも 

晴れぽかぽか春の日差しの中

のんびり楽しい

必ず行っていたオープン戦


一試合も現地に行かなかったのは

なーんと これが初めての事驚き


さぁー

この珍事(苦笑)

開幕後

と出るか

大吉と出るかー爆笑


これ

つば九郎のお言葉




超ポジティブ音譜



さぁー

残り3試合野球


  ドラゴンズ 4-3 マリーンズ


ソト

ホームラン⚾️

そして

タイムリーヒット拍手


セリーグのピッチャーの方が

今はまだ慣れてるもんね〜にっこり


もう観る事は無いのかと思っていた

キャッチャー大下くん


うーん・・

ファームで経験積むかー(^^;)


この際

もう

悪いモノ

全て出し切って

開幕に向かおー!


 


使わせて頂きましたm(_ _)m


最近

セリーグの試合

滅多に観なくなったので

お久し振り

ドアラさんの今日の一言


下差しいつもポチっとご協力 感謝~です


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





本日もお付き合い

ありがと〜ございましたドキドキチュー