⚾️   ようこそ   ⚾️

 


いよいよ

野球オープン戦

残り僅か

 

開幕近づくに連れ

楽しみより

今はまだ

不安要素の方が

大きいかなぁ・・キョロキョロ


  ジャイアンツ 3×-2 マリーンズ



ずっーとデイゲームで

本日 初のナイター

あー そうそう

この感じ!


いつもの野球生活

徐々に戻っていくおねがい


ポランコ

心配されていた守備 

頑張ってるよね〜グッ


そして

バッティングでも

先制された中

タイムリーヒット

同点!拍手


淡々と進み

9回

今シーズンも頼りになるオトコ

荻野くん

ホームラン⚾️


その後 勢いに乗って・・

とは いかないところが

困りものえー?


その裏

天ちゃん(西村くん)

リズム狂ってしまったね


おヒゲ

剃ってしまったせい・・かな(^_^;)


 

下差しご面倒でもポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー