⚾️  ようこそ   ⚾️

 


昨年より今年の方が

花粉の量 少ないはずなのに

症状重い・・ネガティブ魂

 

暖かさ続かず

寒くなる事も多く

一気の大量飛散とならず

チマチマ長きに渡っている

という事なんでしょーか?

 

特に目が痒みがツラい目

気を付けてはいるものの

痒さ我慢出来ず

こすってしまって

目の周り 赤くカサカサ

洗顔料だけではなく

水までがシミるぅえーん


外は強風

恐ろしくて

今日は引きこもり

 

スギは終わりが

そろそろ見えて来る頃だけれど

次はヒノキとの戦い

 

両方の花粉症

まだまだツラい日々

続く・・もやもや

 

さて

オープン戦


最大風速16メートル


ピッチャーも野手も

ホント 大変だ驚き


  マリーンズ 3-5 イーグルス


ろーきくん

制球よろしくなく

ボール多く

ストライク取りにいく球 

それが高め

打たれて初回に4失点


その後

無失点には抑えたものの

本人としては

納得いかない事も多い様子

調整もう少し


お久し振り

代打で登場

藤岡くん


開幕には大丈夫そうで

一安心照れ


アジャくん(井上くん)

今シーズンも大事なところで

活躍してくれそうウインク


まっ

益田くん

いつもの事よねー

今シーズンもハラハラさせて

くれる事でしょ(´∀`; )

 



下差しお手数ですがポチっとご協力を~


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村






本日もお付き合い

ありがと〜ございましたドキドキチュー