⚾️   ようこそ   ⚾️

 

出鼻を挫かれる・・

 

マリスタ

現地応援始め

だったのにぃーネガティブ

 

早々と

雨天中止

 

今週の中で

あめ天気悪いのが

今日だけ

 

それに まんまと当たるなんざー

まったくぅ

笑えるわ

 

行いの悪さ

こういう時に

思わず露天する(^^;)

 

身に覚えの

一つや二つ

有るような 無いような・・

きっぱりとは反論は出来ない(^_^;)

 

ずーっと

晴れ晴れ夫婦

滅多に雨雨に当たる事なかったのに

昨年辺りから

崩れ出してる

 

体質でも

変わったかー(;´∀`)

 

まっ

今年の花粉症

薬薬の効き目

あまり良くなくて

グズグズ状態 続いているので

無理するな!

・・という事と受け止めよう

 

前向き 前向き~ニヤリ笑

 

 

 

 

下差しポチっと よろしくお願いしま~す

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 


 

 

何週か前の

NHK朝ドラ ブギウギ

その中でシンプルなドーナツ

美味しそうだなぁと思っていて

やっと昨日

食べたよだれ

 

 

 

たまには

超シンプルなモノも

いいよね~飛び出すハート

 

 

 

本日もお付き合い

ありがと〜ございましたドキドキチュー