⚾️  ようこそ  ⚾️


お天気良くはなったけれど

晴れお日様の力より

まだ北風の方が強く

晴れても寒い


そんな昨日のオープン戦


   マリーンズ 5-8 ホークス


山ぐっち

好調で何より照れ


力入りまくり状態だった昨年と比べ

今年は程よく力抜けていて

良きですね♪


奨吾 ポール直撃ホームラン⚾️

嬉しや〜爆笑


なんですけどねぇー


自分のスタイル

やっと出来上がりつつの

安田くん


やっぱり

使い続けて

しっかりスタイル

作り上げて貰いたい


そう思うのよねー


あー

ジレンマおーっ!


試合を重ねて

キャンプ始まりの時の

お花畑の妄想から

現実に戻る時期となる(^_^;)



試合終わって

餃子作り



ずっーと最近

鍋仕立て


久し振りの焼き〜


どこかのCMじゃないけれど 

50個なんか二人で

ペロリだよ!笑


 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村





本日もお付き合い

ありがと〜ございましたドキドキチュー