⚾️  ようこそ  ⚾️

 

 

いよいよ昨日より

始まりました

野球オープン戦

 

 

  ベイスターズ 2-2 マリーンズ

 

やっぱり

練習試合とは

緊張感が違うよね

 

そんな事 言っておきながら・・

 

ごめんちゃいm(_ _)m

度会くん

なおみっちゃん(西浦くん)

どーしても

そちらに目が行ってしまう

 

よそ見ばかり・・(^^;)

 

まー

押し出しで

なんとか同点・・ぼけー

 

熾烈なポジション争い

続く中

バッティング安定している

安田くん

やっぱり外して欲しくないなぁーぶー

 

と 言いつつも

きゅーとくん(上田くん)

使い続けて欲しいという

気持ちも

あるよねー

 

あー

悩まし〜い笑い泣き

 

下差しポチっとご協力 お願いしまーす

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 

 

 

本日は

スタンプ日

 

歯歯医者さん

 

加えて天気も悪い・・ショボーン

気分ダウン

 

仕方なくなく

行って来ます

 

 

本日もお付き合い

ありがと〜ございましたドキドキチュー