⚾️  ようこそ     ⚾️

 

 

野球開幕戦のチケット取り

どこも大変そうですが

その中でも神宮 

毎年の事ながら激しい争奪戦

 

そして今回は

ついに

PCシステムエラーハッ

かなり皆さん 苦労されたようネガティブもやもや

 

もうちょっと

システムにおカネ掛けては

貰えないものでしょーかねぇ・・

 

 

 

チケットの販売の順番

CREW(ファンクラブ)の上位からではなく

球場に落とした金額によって

順番が変わる

その方式で

人数 絞っていけば

少しは楽になりそうだけど~えー

 

結構 以前から

それ要望する声 多いのだけれど

 

中々 要望に応えてくれない球団なのよね

 

 

 

 

まー

ZOZOマリンは相変わらず・・

でしたねーニヤリ

 

我が家が買える順番で

3連戦の初日だけは

かなり埋まっていたものの

その後 土・日なのに

外野さえも

結構 空いていた・・

 

こんなもんか・・ね(^^;)

 

 

 

 

下差しいつもポチっとご協力に感謝~m(__)m

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

昨年は

WBCの熱も有り

そして 皆さんの待ち望んでいた

声出し応援の解禁

 

そんな事で

盛り上がっていましたが

果たして 今シーズン

昨年の熱気

続くのでしょーか・・はてなマークキョロキョロ

 

 

まっ

それもこれも

試合が面白いか面白くないか

そこんところの問題

つー事だぁ~ね

 

当たり前の事だけど!ニヤリ

 

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー