👦🏻 ようこそ 🧒🏻

 

 

怖い

通り越して

あまりにも

これ

怖過ぎる

下差し下差し下差し

 

 

お借り致しましたm(__)m

 

 

ロコモ

なんて

お年寄りの事だけだと・・

 

昔に比べて

体力落ちている

そんなニュース

見る事はあるけれど

ここまでとは・・あせる

 

すぐに思い浮かんだのが

あの小説

 

子供達は身体が弱く

学校に通う体力も無い

それに対して

老人は百歳過ぎても

死ぬ気配も無く元気一杯

 

多和田 葉子さん

献灯使 

 

その世界が

現実味を帯びそう

 

 

少子化問題

大騒ぎして

仮に

子供が増えたとしても

これじゃーね

 

ホント

大丈夫か

この先・・

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を!

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
今週 天気予報によると
お天気が悪い日ばかり
唯一お天気良さそうな昨日
用事を済ませるべく
一人 お出掛け

 

 

お留守番のウチの兄さん

今週末 出す予定の

雛人形お雛さま

天気が良かったので

出してくれていた

 

 

こちらもね!

 

 

 

 

野球昨日の練習試合

非常に心配な事・・

 

山ぐっち デキすぎくん(友杉くん)

戻って

やれ 嬉しや~爆  笑ラブラブ

だったのに

 

本前くん

ケガ かなり深刻そう・・

慌てず じっくり治して欲しい

 

これ以上

ケガで長期離脱となる事

無いように

祈りますお願い

 

 

 

本日もお付き合い

ありがとうございましたドキドキチュー