ハートのプレゼント ようこそ 本命チョコ 

 

 

 

音譜勝利の女神が微笑む 

スタンド揺るがす一振り

アーチを描け

GO!バレンティン

 

 

バレンタインの本日

この応援歌

未だに口ずさむスワローズファン

きっと

あたしだけではないはずウインク

 

ココちゃん

お元気でしょーか飛び出すハート

 

 

 

クリスマスツリークリスマスケーキを作った時

次はチョコレートケーキねっ!

ウチの兄さんからのリクエストにお応え

 

 

 

 

ちょっとチョコレートの塗りが雑なのは

ご愛敬!(;´∀`)

 

何せ

道具 殆ど処分してしまったので

あるもの駆使して

ごまかし誤魔化しやってるものでねーてへぺろ

 

こういうモノ撮る時って

小物など入れて

映えるようにするもんじゃないのー

 

そんなダメ出し喰らって

じゃー 切り分けてから

映えるようにしましょーかね・・

と 思っていたのにー

 

 

 
ひょえ~無気力
 
いきなりスプーンでいっちゃいましたかーあせる
 
 
まっ
 
映え なんてね
そんな柄じゃなっかた
あ・た・し~ニヤリ
 
 
美味しゅ~ございましたが
クルミとか
あんずジャムとか
もう一つ 加わると
もっと良かったかも~
・・とね
食べながら思うキョロキョロ
 
また次回・・
 
って
あるのかー(^▽^;)
 
 
 
下差しポチっとご協力 お願いしま~す

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

野球いよいよ練習試合 始まる

 

練習風景も好物だけれど

やっぱり 試合はワクワク~ラブラブ

 

練習試合とはいえ

勝利でスタート

気持ちいい~爆  笑キラキラ

 

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー