鉛筆 ようこそ 鉛筆

 

 

野球キャンプ中継あるとはいえ

まだ夜は時間的に余裕有り

・・てな事でー

 

またまた これ!

 

 

暇つぶし兼

頭の体操

 

 

 

 

いやー

シブリバラ(しぶり腹)

なんて言葉

中々 出て来ないってーニヤリ

 

まー これ

便秘の事よねぇ(;´∀`)

 

 

お勉強させて頂いておりますぅ~笑

 

 

 

下差しご面倒でもポチっと よろしく~です

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

普段の生活では

語彙が限られているので

ちょっとは刺激になるかなぁ~笑

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー