あめ ようこそ 雪の結晶

 

 

昨日 お天気悪く

晴れお日様いなかったので

ホント 寒っ🥶

 

買い物には行きたくない

 

そんな訳で

食材をゴソゴソ・・

 

あっ

お正月のお餅

あった~

 

冷凍庫には

うどんと揚げ玉 有り~

 

ならばー

これ!

 

 

お昼は

力うどん

 

あったまるぅ〜照れ

 

お正月のお餅

これにて終了!

 

 

野菜室

さつまいも 一本

 

オマケにおやつ

作っちゃお~

 

 

大学芋

 

白胡麻あるけど

黒胡麻 無し・・

 

そこは ちょっと残念だったけどねー悲しい

 

 

在庫一掃日でございましたウインク

 

 

一日 ひきこもり

野球キャンプ中継 満喫飛び出すハート

マリーンズ中心に

あっちこっち

 

色々 観るのは

楽し~音譜

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

今日はお昼過ぎから

関東でも雪混じりになる予報雪の結晶

 

笑われるような程度の雪雪の結晶

また夜のニュースで大騒ぎするのかなぁーえー?

 

さて

雨降り出す前に

ちゃっちゃと買い物して来よ~っと!

 

暖かくお過ごし下さいませ~

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー