テレビ ようこそ CD

 

 

いよいよ明日野球キャンプイン!

 

野球野球の日々の始まり~

 

 

そんな本日は

オフの最終日

 

景気付けに

これ

行ってみよ~グー

 

 

 

今晩

大笑いして

オフの最後をシメる爆  笑気づき

 

 

 

 

 

ついに

こんな事まで

やっちまうんだね~

下差し下差し下差し下差し下差し

 

お借り致しましたm(__)m

 

 

いやいや~

ここまで来たかー爆  笑

 

 

食事がトークショーの後なら

よかったのになぁー

・・と呟く ウチの兄さん

 

おいおい!

行く気あったんかーい!ぶー

 

会場まで2駅の所に住んでいた頃なら

飛びつくネタだけどね~笑

 

たらふく飲み食いして

帰って来るには

ちょい遠い

 

あっ

お泊り・・

なーんて!てへぺろ

 

つば九郎のイベント

卒業するつもりでいたはずが

ついつい 

まだまだ反応してしまうニヤ

 

マイクを置くには

まだもう少し先のお話しかな~(^▽^;)

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
 
本日もお付き合い
ありがと~ございましたドキドキチュー