スニーカー ようこそ スニーカー

 

 

ここに引越して

一番最初に感じた事

街行く人々の歩くスピードが

ゆったり

それに伴い

街全体が

まったり

あ~ ローカル(いい意味で)笑

 

あたし

一人で歩く時のスピード

かなり速く

見掛けた方々に

忙しかったの?

そう必ず言われる

 

まー

トーキョウ・スピード

ってヤツですかぁ

いつも時間に追われているような・・

それが身に付いてるニヤリ

 

暫くはそのスピードのまま

その内 徐々に感化され

今ではすっかり

ローカル・スピード

馴染んでる(^^;)

 

しかし〜

たまの東京行き

電車のドアが開いて

東京の地を一歩踏めば

途端

トーキョウ・スピード

逆戻り〜笑

 

長年身体に染み付いたもの

そう簡単には抜けてはくれないニヤ

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
 
 
 
そんな東京行き
用事のついで
麻布十番
 
浪花屋の鯛焼きに並ぶ人
横目に通り越し
(我が家 四谷わかば派)
向かうは
紀文堂
 

 

 

人形焼にするか

ワッフルにするか

悩んで・・

 

やっぱり ワッフル〜ラブラブ

 

定番 カスタードとアンズジャム

 
 
そろそろ
こちらでも
馴染みとなるお店 
開拓せねばーてへぺろ
 
 
本日もお付き合い
ありがと~ございましたドキドキチュー