餅 ようこそ 餅

 

 

昨年の春頃

それまでも時々 痛んでいた膝

かなりの炎症で病院病院行きとなった

ウチの兄さん

 

以前に増して

靴に気を配るように

 

ご近所の買い物の時に履く靴

そろそろ新調する時期

 

少しでも安い所はないかと

探していたら

ご愛用の靴

半額に近い値段飛び出すハート

こりゃー 2足いっちゃう〜

スマホポチっと!

 

暫くしてショップからメールメール

 

なんですとー

在庫切れガーン

 

一足及ばなかった模様・・魂

靴だけに(^^;)

 

あのお値段

みんな

狙いは一緒

だよね〜( ̄▽ ̄;)

 

 

さぁー

また 探しますかー

 

 

下差しお手数ですがポチっとご協力を~

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

ウチの兄さん

こんな靴も持っておりましてーてへぺろ

 

 

 

ちょっと面白さに魅かれて

買ったものではあったものの

これが思っていた以上に履きやかったそう笑

 

ただ・・

クッション性が乏しいので

しっかり調整したインソールを使用!

 

 

 

本日もお付き合い

ありがと~ございましたドキドキチュー