餅 ようこそ 餅



昨日で引越から早一年


ホント あっという間

驚く程 月日の流れ 早っ!びっくり


程よい田舎加減笑

まぁ それに慣れてしまったので

たまに東京に行くと

人の多さで疲れるぅ〜(^_^;)


呑気な隠居生活でございますウインク

 

下差しいつもポチっとご協力 ありがと~ございます


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村



通常通り

11日には鏡開き鏡餅


平日には おやつ食さないので

昔 15日が成人の日だった頃は

祝日で小正月という事もあり

その日にお汁粉だったのだけれど

近頃は鏡開きの後の土曜日に!




お口直しの磯部焼き付き


おやつ 

これは少し食べ過ぎかなぁ?(^^;)


夕食 少し減らした・・らー


おやおやー

後でお腹空いて

お煎餅 食べちゃった

ダメじゃんブー



本日もお付き合い

ありがと〜ございましたドキドキチュー