餅 ようこそ 餅

 

 

無職で隠居の身

ではあるのに

年末年始の時間の流れ

特に年始からの3日間は

やはり早いものだなぁ〜とね

そこは仕事していた時の感覚と変わらずー(^_^;)

 

仕事辞めて一年半程

毎日が日曜日にならぬよう

生活のリズムは崩さない

平日と休日

一応はメリハリを!

まだまだサラリーマン気質

抜けてないせいか・・うーん

 

まっ 

そんな訳で

お休みは三が日まで

本日 仕事始め

・・ではなく

推しゴト始め

 

最近はスマホスマホで何でも済んでしまうので

休みの間

完全休養だったPCパソコン

オン!

 

 

 

推しゴトモード 入りました~笑

 

お借り致しましたm(__)m

 

先ずは

つば九郎からの

新年のご挨拶

 

さぁー

元気に

今年も色々 推しまーす!ウインク飛び出すハート

 

 

下差しポチっとご協力 またまたよろしく~です

 

にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 
年始めから
明日は何も起こりませんように
そう祈る毎日
 
暖かい部屋で寝て起き食べ
出来る事に感謝!
 
大変な思いをしている方々が
少しでも安らげる事が出来るよう
願っております
 
 
本日もお付き合い頂きまして
ありがとうございました