龍 ようこそ 龍   


こんな時こそ本当なら

お参りに行くべきなのだろうけれど

人混みに紛れるのは

ちょっと今は無理・・


初詣

世間が日常に戻った頃まで

待つ事にした





年越の大祓

その時にこれを


十二支 揃えるという

12年間生きる目標が出来たぁー


あまりに小さ過ぎる目標(^◇^;)




いつも何処でも人の多い東京

その風景に慣れていたものだから

平日の日中の京葉線

このまったり感

なんかね

いい〜照れ


ここから のんびりテクテク

15分ちょい



丁度よい運動かな



本当に

これ以上 悪い事が続きませんように!お願い

 


下差しお手数ですがポチっとご協力下さいませ


にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他日記ブログ 60代 日々のできごとへ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村




地震の被害に遭われた方々も

明日からお仕事で
帰りを焦っている方々も

どうか焦らず無理せず
ご自身をお守り下さい


本日もお付き合い頂きありがとうございました